ABOUT

AIBOO's STORE
AIBOO's STORE
AIBOO

いつもお世話になりました、AIBOOストアへようこそ^^ ★営業時間:月曜~土曜(10:00~19:00)★ ・何かご不明がありましたら、お問い合わせお願いします。 ・仕事上の都合などで、お返事が遅れる場合もありますが、必ず返事致しますのでご安心ください┏○  今後も良い取引をお待ちしております、よろしくお願いします^^ メールが届かないお客様へ 確認1 迷惑メールフォルダをご確認ください 迷惑メールフィルターを利用されている場合、 ユニクロからのメールマガジンが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので、 メールを受信できるようフィルター設定をしてください。 迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合、 フィルターを設定すると次回からは「受信箱」フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。 確認2 なりすましメール拒否設定をご確認ください 「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。 お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので受信できません。 「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。 設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですが、電話にて連絡してお願いします。 確認3 携帯電話会社の設定によってはじかれている 携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。 その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。 ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。 確認4 ショップからのメールが届かない場合 プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。 ※携帯電話で利用されている場合 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。 店舗からのメールが確認できない場合にはこちらもご確認ください。 商品について 商品についてのお問い合わせや配送状況の確認に関しては、ご注文確認メール本文内「お問い合わせフォーム」のリンク、もしくはストアページ左下のメールボタンよりストア運営者様へ直接ご連絡頂きますようお願いいたします。